ちば興銀の元・行徳支店でATM再開

(2005年3月21日)

写真: ちば興銀が入居する5階建ての新築マンション千葉興業銀行(ちば興銀)の行徳支店(富浜2丁目)があった敷地に、あたらしく5階建てのマンションが建設されました。

建て物1階の店舗スペースの一角にはちば興銀が入居し、ATMコーナーを再開。元・行徳支店のとり壊しから約10か月ぶりに、3月3日から稼動されています。

ミニストップも開店予定
駐車場はコンビニと共用

再開されたATMコーナーには2台のATM機が設置され、無人店舗としてはやや広めのスペースが確保されました。将来の有人店舗化にふくみをもたせた設計ながら、ちば興銀浦安支店では「有人化の計画はいまのところない」と説明しています。

店舗スペースでは近日中にミニストップが開店する予定で、来客用駐車場はコンビニとちば興銀の共用となります。ちば興銀の行徳支店当時からの利用者にとっては、専用駐車場付き無人店舗の再開は朗報といえそうです。

写真: 広いスペースが確保されているATMコーナー

参考: 
妙典便利帳「通信/金融機関」一覧

関連ニュース: 
ちば興銀の行徳出張所を建てかえ(2004年4月19日)

<印刷する>   <トップへ戻る>


MYOUDEN COMMUNITY SITE
Copyright (C) 2005 Myouden Planning L.P. All rights reserved. 無断複製を禁じます