白妙公園で富浜まつりカラオケ大会

(2003年9月8日)

写真はカラオケ大会特設ステージで歌う出場者の女の子8月30日(土)、妙典駅前の白妙公園(富浜1丁目)で富浜まつりが開催されました。

毎年恒例の目玉企画は、ことしで18回目となるカラオケ大会。入賞者には賞品も用意され、こどもからおとしよりまで、20組以上の参加者が自慢の声を披露しました。

富浜自治会が主催
花をそえるプロのゲスト

富浜まつりは、富浜1〜2丁目居住者による富浜自治会が主催するもので、最近はカラオケ大会がすっかり定着しています。

当日は、屋台などの出店もあり、カラオケ大会がはじまった午後6時50分には、多くの観客があつまりました。また、場所が妙典駅前ということもあり、駅からの帰宅途中、足をとめてカラオケに聞きいるひとも見かけられました。

カラオケ大会には、プロの司会者と歌手がゲストとして呼ばれています。ことしは、司会に青空好児さん、歌手に鮎川ゆきさん(キングレコード)、お笑いライブには「おさるの三木ヒロシ」さんが登場。夏休み最後の週末をかざる富浜まつりは、来年も、カラオケ大会とゲストがたのしみです!

<印刷する>   <トップへ戻る>


MYOUDEN COMMUNITY SITE
Copyright (C) 2003 Myouden Planning L.P. All rights reserved. 無断複製を禁じます